「ミュージック・マガジン」「bounce」「テレビブロス」「CDジャーナル」の各誌に『今の時代がいちばんいいよ』のレビューが掲載されました

昨年末より、いくつかの雑誌に前野健太CDブック『今の時代がいちばんいいよ』のレビューを掲載していただいております。

画像

最初が、「テレビブロス」(2015年12月5日号)。レビュアーはサラーム海上さん!
続いて、「ミュージック・マガジン」(2016年1月号)。レビュアーは松永良平さん!
さらに、「bounce」(2016年1-2月号)。レビュアーは村尾泰郎さん!
そして先日の投稿でもご紹介しましたとおり、「CDジャーナル」(2016年1月号)では土佐有明さんがレビューを書いてくださいました。

みなさま、ありがとうございます!

imanokeisai02

また、「週刊SPA!」(12/29・1/5合併号)では、坪内祐三さんと福田和也さんの対談連載「これでいいのだ!」で、坪内さんが『今の時代がいちばんいいよ』に言及してくださっていました。

「そのCDブックはすごくよくて、ニューヨークに出てきたときのディランみたいな感じなわけ」とのこと!
なんともうれしいかぎりです!

画像

*追記
「bounce」に掲載された村尾泰郎さんのレビューがこちらのサイトでも読めます。

前野健太、初の全曲弾き語り作は真夜中の気配漂うメロウな歌にいまの日本の空気感閉じ込めた聴き応え充分な一枚 | Mikiki by TOWER RECORDS

ソープランダーズとのバンド・セットのアルバムが続いた前野健太の新作は、初の全曲弾き語り。11曲中5曲が新曲で、アコースティック・ギターの音色も歌声も静かに囁きかけ…

ありがとうございます!