今年は、4月にエランド・プレスを設立。
7月に第一弾としまして、いましろたかしさんの『あそこまで いってみよう』をリリースしました。
同月さらに坂口恭平さんの『FURUMAI』、惣田紗希さんの『garden maiden』というポストカードブックも刊行。
それぞれイベントや展示などを開催しつつ、暮れにきて、前野健太さんの弾き語りアルバム『今の時代がいちばんいいよ』もCDブックという形式で出すことができました。

本を購入してくださった方、書店員はじめショップの方、また折に触れエランド・プレスや本をご紹介してくださった方、個人出版社のことなど右も左もわからない私たちを設立から運営までサポートしてくださった方など、みなさま本当に感謝しております。
来年もなにとぞよろしくお願い申し上げます!

そんな感謝ばかりの2015年の締めくくりとなる大晦日に、やはり今年の11月にオープンしたての渋谷HMV&BOOKS TOKYOにて、『今の時代がいちばんいいよ』発売記念ミニライブとサイン会を開催していただけることになりました。
お店のスタッフの方がつけてくれたイベントタイトルがすべてを語ってくれます。

「今年も色々あったけど最後に聴くのは前野健太の歌がいいよ」

ぜひ、ふらりとお立ち寄りいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

『今の時代がいちばんいいよ』リリース記念
前野健太ミニライブ&サイン会
「今年も色々あったけど最後に聴くのは前野健太の歌がいいよ」

2015年12月31日(木)
HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース[→地図
(東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ5F・6F・7F)
17時スタート

★ミニライブは観覧フリーです。
★参加券1枚でお一人様がサイン会に参加できます。
★参加方法:HMV&BOOKS TOKYOにて『今の時代がいちばんいいよ』を購入いただいた方に先着でサイン会参加券を差し上げます。
★『今の時代がいちばんいいよ』にサインします。イベント当日は商品とサイン会参加券を忘れずお持ちください。
★いかなる場合(紛失・焼却・破損等)も参加券の再発行は致しません。
★当日のご入場はご来場順になります。
★当日スタッフからの案内がある場合を除いて、イベント中の撮影、録音、録画は一切禁止させて頂きます。
★イベントは止むを得ない理由等により変更/中止になる可能性がございます。
★施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
お問合せ:HMV&BOOKS TOKYO 03-5784-3270(11:00〜23:00)