『今の時代がいちばんいいよ』発売記念・新春ワンマンライブのお知らせ

前野健太『今の時代がいちばんいいよ』発売記念イベント、新宿ゴールデン街劇場(一回目)、紀伊國屋書店・新宿本店と大盛況で終えることができました。
ご来場の皆様ありがとうございました!!

詳しい内容はまた後日レポートをアップできればと思いますが、SHINJUKU KINOKUNIYA AVENUE効果で、『今の時代がいちばんいいよ』がなんと全国の紀伊國屋書店チェーンの「文芸書」ランキング(12/16)の4位にランクインしたことをここにご報告いたします!(う、うれしい…)

そして、『今の時代がいちばんいいよ』レコ発イベントの本場所とも言うべきライブの詳細がついに出ました。
1/30(土)、赤城神社(新宿神楽坂)の境内にある「あかぎホール」での新春ワンマンライブ!!

すべてはこの赤城神社の「あかぎホール」から始まった、といっても過言ではないのです。
そのあたりの経緯については、当日あらためてMCなどで語られることでしょう。
会場の雰囲気(建築デザイン監修、隈研吾!)、音響など、じつに素晴らしいものがあります。
しかも今回は特別に、ご参加自由で、新年のご祈祷もついてきます!
ぜひちょっと遅い2016年の幕開けを、前野健太の新春ワンマンライブで飾っていただければと。

予約受付は、エランド・プレス直販にて12/20(日)20時からとなります。
ゴールデン街劇場よりは席数に余裕がありますので、さすがに10分で完売ということはないと思いますが、それでも席数はかぎられておりますので、気になる方はぜひ早めにご予約いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

『今の時代がいちばんいいよ』発売記念
前野健太・新春ワンマンライブ(新年祈祷つき)

2016年1月30日(土)
赤城神社[→地図](東京都新宿区赤城元町1-10)
17:00~ 社殿にて新年のご祈祷(15分程度)
17:30~ 境内のあかぎホール開場(入場は予約番号順)
18:00~ あかぎホールにてライブ開演

前売3,300円/当日3,800円
*前売券は完売しました。当日券は整理番号つきで公演日16時より若干枚、販売します。番号によっては立ち見となる可能性もあります。あらかじめご了承ください。

*一部フライヤーなどで開演時間を「19時」としていましたが、正しくは「18時」となります。ご祈祷に参加希望の方は「17時」集合となります。お間違えのないようお気をつけください。
*新年祈祷への参加は本公演をご予約の方のみとさせていただきます(自由参加/無料)。お題目は「心願成就」です。前野健太はじめ列席のお客さま、関係者の願いごとが叶いますよう、ご祈祷してもらいます。
*ライブ会場となる「あかぎホール」(神社境内・参集殿B1F)への入場は、予約番号順となります。
*神社へのお問い合わせはご遠慮ください。