石川直樹×髙城晶平トークイベントのお知らせ(『東京 ぼくの生まれた街』刊行記念)

石川直樹さんの新刊写真集『東京 ぼくの生まれた街』の刊行を記念し、2021年1月21日(木)の夜に中目黒・蔦屋書店にて、ゲストにceroの髙城晶平さんをお迎えした対談イベントを開催します。

ceroのライブのフライヤーにも同写真集からの一枚が象徴的に使われていましたが、お二人が直接お話をされるのは今回が初めてとなります。

オフライン/オンラインともに下記のサイトにてご予約受付中(サイン本もあり)。
奮ってご参加のほど、よろしくお願い申し上げます。

石川直樹×髙城晶平 「東京 ぼくらの生まれた街」
『東京 ぼくの生まれた街』刊行記念


会場:中目黒・蔦屋書店
日時:2021年1月21日(木)20:00~21:30 ※アーカイブ配信あり
出演:石川直樹、髙城晶平
チケット種別:
①【15名限定】オフライン(中目黒蔦屋書店内)チケット 1,500円
②オンラインチケットのみ 1,500円
③オンラインチケット1,200円+『東京 ぼくの生まれた街』サイン本(2,750円)+送料600円(全国一律)
※サイン本の発送は、イベント終了後1週間以内を予定しております。イベント前の発送は行っておりませんので、あらかじめご了承の上、お申込み下さい。

※当イベントは1月7日(木)時点でチケットが販売済みである公演のため、文化庁の「新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応ガイドライン」に従い、感染予防に最大限配慮の上、当初より告知されたとおりの形式で開催する予定です。
ただし、すでに「オフラインチケット」を購入された方で希望者には、「オンラインチケット」への無料振替、もしくは「キャンセル」を受付いたします。

blank