『今の時代がいちばんいいよ』発売記念〈完全生音〉ライブ@ゴールデン街劇場、追加公演決定!

昨夜、NHKで「ジドリ」という斎藤工さんと森山未來さんが自撮りした映像がそのまま流れるという画期的な番組がありまして、その音楽を前野健太さんが担当していたんですが(ちなみに斎藤工さんの映像の編集・構成は松江哲明監督)、いや~よかったですね。
2回も流れた「SHINJUKU AVENUE」と「アマクサマンボ・ブギ」、「生きている私」、それからジャズバーのママの歌。ソープランダーズの演奏もすばらしかった。石橋英子さんのピアノ大好きです。

というわけで、前野健太、初の弾き語りアルバム『今の時代がいちばんいいよ』の発売がいよいよ明日にせまってまいりました!
先行発売や直販サイトで購入いただいた方にはすでに届きだしているようで、ちらほら好評をいただき、うれしいかぎりです。

発売記念イベントもぞくぞく決まってきました。
そちらは次の記事にまとめるとして、その前に発表があります――。

チケットが3時間でソールドアウトしてしまった新宿ゴールデン街劇場の〈完全生音ライブ〉、なんと追加公演が決まりました! しかも聖夜!

【追加公演】『今の時代がいちばんいいよ』リリース記念
前野健太〈完全生音〉弾き語りライブ

golden

2015年12月24日(木)
新宿ゴールデン街劇場[→地図
(東京都新宿区歌舞伎町1-1-7 マルハビル1F)
19時開場/19時30分開演
前売2,300円 当日2,800円
限定50名
ご予約は、12/10(木)20時よりエランド・プレス直販にて受付開始

*完売御礼

〈完全生音ライブ〉ってどういうこと? というお客さまのために、YouTubeに映像もご用意しました。
この↑チラシ画像(デザイン:井戸隆明)にも登場している、ストリッパー・misakiさんの誕生日イベントでの一コマだそうです。

ここまでの近さではないと思いますが、ようは生音でもとどく広さ(狭さ?)で、アットホーム感ばりばり(もしくは緊張感ありまくり、の可能性も……)のライブになるかと。なので、できるだけ多くの方にご覧いただきたいのですが、予約を受け付けられる数がかぎられております。なにとぞご容赦のほどを!
そして、ぶじご予約できた方は、ぜひお楽しみにしていただければ幸いです。

なお、即完してしまった最初の公演の翌日12/16(水)には、紀伊國屋書店・新宿本店でサイン会つきフリーライブもありますので!