いましろたかし『あそこまで いってみよう』発売されました

いましろたかしさんの絵本『あそこまで いってみよう』が先週ついに発売となりました!
エランド・プレスの刊行第一弾作品でもあり、とても感慨ぶかいです。
ぜひともお手にとっていただければ幸いです。子どもへのプレゼントにもぴったりですよ。

吉祥寺のバサラブックスや中野のタコシェでは、いましろさんのサイン本も扱っていただいております(限定部数のため、品切れの際はご容赦ください)。

また、7月31日(金)に下北沢B&Bにて、いましろさんはもちろんのこと漫画家の座二郎さん、ライターの松永良平さんもお迎えした刊行記念イベントも開催します。

いましろたかし×座二郎×松永良平 「いましろたかしで考え中」 『あそこまでいってみよう』刊行記念 – 本屋 B&B

漫画家デビューから来年で30周年、漫画界の酸いも甘いも噛み分け、ここB&Bでも8月1日より漫画講座を開 …

こちらでもサイン会を行いますのでよろしくお願い申し上げます。(すでに他店で購入済みの方でも、本をお持ちいただければサインいたします)。

写真(↓)はあんずちゃんTシャツで『あそこまで いってみよう』にサインするいましろさん@バサラブックス。

2015-07-14 21.12.44