『あそこまで いってみよう』刊行記念イベント開催します

いましろたかし作・絵による絵本、『あそこまで いってみよう』(7/16発売予定)の刊行を記念して、下北沢の本屋B&Bにて7月31日(金)の夜にイベントを開催します。

作者のいましろたかしさんはもちろんのこと、ゲストにやはり絵本(『ぼくのへや』)も描くマンガ家で、『RAPID COMMUTER UNDERGROUND』などの作品でも知られる“通勤マンガ家”こと座二郎さん、司会にライターの松永良平さんをお迎えしたトークショーをお送りします。

また、『あそこまでいってみよう』や座二郎さんの作品をお持ちの方には、トークショー終了後にサイン会もいたします(B&Bでも購入可)。
ふるってご参加いただければ幸いです!

ただいま(→)B&Bのサイトにて予約受付中。
席にかぎりがありますので、予約はお早めにぜひ。

『あそこまで いってみよう』刊行記念イベント
いましろたかしで考え中

2015年7月31日(金)
19:30開場/20:00開演
場所:下北沢B&B(世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F)
入場料:1500円+1drink

出演:
いましろたかし(マンガ家)
座二郎(マンガ家)
松永良平(ライター)

*追記
カルチャーサイト「CINRA」で記事にしていただきました。

いましろたかしの初絵本『あそこまで いってみよう』、記念トークも | CINRA

音楽、アート、映画などの芸術文化をルーツとするメディア「CINRA」。世界をよりよい場所にしたい、人生をよりよく生きたいという、あらゆる表現者のクリエイティブな意思…

ありがとうございます!